キレイを一生懸命頑張ってる人がいる。
 
 
その努力する姿は好き❤️
 
 
だけど、それが不安からの行動なら痛い。
愛する人に捨てられないためにって
そこまで自分に自信がないの?
 
 
プロポーションが完璧だからとか
見た目が良くなければとか
そりゃ、ある程度は必要だろうが
そこが完璧だから愛されるわけではない。
 
 
自分のこと、大好きでキレイが心地よいから
キレイでいたいってのが私はいいなー
 
 
必死にキレイを頑張るよりも
満たされて溢れた幸せオーラが
人を惹きつけるんじゃないのかな?
 
 
まずは自分を愛する事が始まりなのかな。
 
 
なんてふと思う夜の独り言。
 
 
今日もありがとうございました❤️
おやすみなさいの愛のはぐ❤️
 
{777A7CAE-4589-4B5E-A71A-26DFC0BEAC57}