こんにちは。平薮美保です。

今年はおもしろそう!楽しそう!で

やってみたいこと、

やりたいことを形にすることにしようかなと思ってます。

 

 

そこで、まずは以前から考えていた

おうちカフェ。

無事にオープンできました^^

 

 

{06390A94-DFBA-40D2-8F6D-2E4AD48632A0}

 

 

 

 

 

にしても、ケーキたっぷり買いすぎ!

だけど、これだったらみんな好きなの選べるね
と、色とりどりを仕入れしてワクワクしながら
準備して

 

 
今回は開運☆お守りブレスの近藤 恵美ちゃん始め、
カラーセラピストのKeiko Sawaiちゃん、
経理・帳簿記帳代行のNaomi Iwaiさんと
素敵な面々がお集まりくださいました❤️

 

 
食べて飲んで、いろいろシェアしたり、
ニャンコと遊んでもらったり、
カードリーディングしたりと
賑やかで楽しい時間。

 

 
リーディングはお決まりの、だめ押しモードで
『ほら、やっぱり!』
というカードが(笑)

 

 
天にお任せで、今をしっかり楽しむが
やっぱり一番よいようで

 

 

{6D1A8859-24C2-4843-95C5-34F770736856}

 

 

 

 
写真は歩くパワースポット、招き猫シスターズ(笑)
↑勝手に命名ww

  

 
コラボのイベントも立ち上がり、
こちらも楽しみ❤️
ご縁は繋がっていくものですね

 

 
月に一度のおうちカフェ、
来月の日程が決まり次第、アップいたします。

 

 

☆参加したい!という方がいらしたら、
調整いたしますので、メッセージくださいませ❤️

 

 
ご参加下さったみなさま、
ありがとうございました❤️

 

 
愛と感謝を込めて

 

 

 

「幸せの扉を開く オラクルカードリーディング」
仕事や人間関係、恋愛や親子の関係など 
あなたの不安や悩みに対して、
あなたの人生を好転させるためのメッセージをお伝えします
 
詳細はこちらから