おはようございます(^^)

 

今日もこの辺りは雪が降っています。

昨日に比べたら、うっすら程度だけど

路面は凍っていそう^^;

 

 

自転車で学校に行く次男に

氣をつけてねと、いつもの声かけをしたら

『どれだけ転んどると思ってるの?だいたいの危険箇所はわかってる』と^^;

 

 

昨日の夜はセンター試験で凹んだ友人と

2時間近く話し込んでいた次男。

次男は自身、文系の私立志望で、

凹んだ友人は理系の国公立志望。

 

 

『なんかさー、おんなじ国公立の理系だったら、もっと氣持ちわかってあげられるのにな』

 

『母がさ、男が凹んだ時は男でしか上がれんって言ってたこと、あながち嘘じゃないなと思ったよ』

 

 

と、言う次男。

いつの間にか受け取っていてくれたんだな。

  

 

行ってきますと出て行く背中を見送りながら

その背中が頼もしく見えた朝でした。

  

 

今日はこんなお天気ですが

我が家にておうちカフェの日。

お昼からにしてよかったー!

 

 

今日、お会いできるみなさま、

どうぞ氣をつけてお越しくださいね❤️

 

 

 

ではでは、今日も佳い一日を✨

 

 

今日もあなたに愛のはぐ❤️