またしてもこのカード!!!

どうやら、新しいステージに向かって

前進する時のようですね。

 

 

その中で自分の中で、現状に留まろうと

引っ張る声も大きくなっているみたい。

 

 

今の方が安全だよ、

どうして未知の怖ろしい場に行かなきゃいけないの?

あなたには無理無理。

ここが一番なんだから。

 

 

そんな声の奥から本当のあなたの声が聞こえてくる。

 

 

本当は私はこうしたいの!

本当はこうなりたいの!

 

 

その声を聞かぬフリはもうやめてと

カードが伝えてきています。

あなたの心の奥底からの願いに光をあてる時。

 

 

今が変わり時。

あなたの周りで応援してくれる人

見守ってくれてる人は、たくさんいます。

 

 

どんな時もあなたは愛されてるし

守られていること、忘れないで。

あなたは一人じゃない。

 

 

必要な人に届きますように✨✨✨

{06A210E9-1563-457F-B35F-C4C41AE85F0E}