出したものが受け取るものですなぁ

というお話。

(ノロケ注意ww)

 

 

先日、お年玉の用意をしていて、ふと思った。

 

 

子どもにはあげるのに、旦那ちゃんにはない。

我が家で一番がんばってくれる人なのになー。

たまには、旦那ちゃんにサプライズもありかしら

 

 

そうだ❤️

今度のお正月にはお氣持ちプレゼントしよう

 

 

決めるとワクワク。

サプライズなお年玉は嬉しいよね

現金は邪魔にはなるまい。

金封買って、お手紙入れる?

いや、手紙はこそばゆいからさらっと言うか…

 

 

一人妄想でニマニマしていたら

今日は旦那ちゃんがお馬さんget

『みーさんのお年玉ができたよ』とにっこり。

 

 

あら❤️

プレゼントしようと思ったら

入る予告が来た(笑)

 

  

やっぱり宇宙の真理ですな❤️

想いが現実を生む。

 

 

じゃあ、ネガティヴな想いはどうするの?

となるけど、それは精製してガソリンにすればいいの

ネガティヴな想いには、あなたの『大事』が隠されてるから❤️

 

 

そこを紐解くのが、どうやら私の役目らしい。

その人のまん真ん中を生きるお手伝い。

 

 

美保ママこと、愛のいかりや☆みほみほは来年から始動です(^^)

 
{5FCAFFAF-BCDB-4876-B6E5-37E0FC54408E}