宇宙の法則

(ちょっと辛口^^;)

 

 

鏡の法則、原因と結果の法則

出したものが受け取るもの

引き寄せの法則

蒔いた種は刈り取る、などなど。

 

 

みんな同じことを言ってる。

自分が出してるエネルギーが

現状に現れる。自分に戻ってくるのだね。

 

 

人生とは戦いだ!という思い込みがあれば、

戦うような出来事がプレゼントされるわけで。

自分のことをどう扱ってあげるかって

ものすごく大事。

 

 

それが如実に現れるから。

 

  

悪いのは相手で、私は被害者だという人は

被害者の立場を愛してることになる。

被害者になってるメリットから離れられない。

 

 

相手が変われば幸せになれるってのは

まったくもって幻想で

相手が変わるのは、自分の内面に変化が起きない限りありえない。

 

 

相手のせいにして、あいつが変わればって時は

相手も同じように思ってる。

人が変われど、職が変われど

同じようなトラブルを何度繰り返せば氣付くかなと、天は見てるよ。

  

 

そもそも人を変えようなんて

考え違いも甚だしい話なのだ。

宇宙の法則に従えば、

自分が変われば相手も変わるのだから。

 

 

こんなことを言うと

思考は主導権を渡すまいと

激しく抵抗するだろう。

生死に関わると思ってるから。

 

 

守らなければと頑なになる。

 

  

思考は敵じゃない。

思考と感情の扱い方というものがある。

学校では教えてくれなかった幸せになる考え方。

 

 

知らないから迷子になるだけ。

 

 

もっと楽になろう。

本当は人生は楽しい。

もっともっと楽しくなる。

 

 

そして人生は短い。

 

 

過去に執着して未来を捨てる生き方は

ぼちぼち手放してもいい頃じゃないかな?

 

 

全てはあなたが決めることだけどね。

  

  

   

 

 

 

【2017年から新しいメニュー始めます】

 

怒りや悲しみ、負の感情を手放し、本来のあなたで生きるためのセッション始めます。

  

 

より軽やかに、人生を楽しみたいなら

執着は手放した方がいい。

負の感情は、本当のあなたに戻るために

いろんなことを教えてくれるもの。

 

 

本質で生きるために一人じゃ見られないものを、

ともに寄り添い、見つめます。

必要のなくなったものを手放して

あらゆる豊かさを受け取りましょう。

 

 

ヒーリングやオラクルカードも織り交ぜて

あなたの未来をより良き方へ向かうお手伝いを

させていただきます。

 

 

お問い合わせはメッセージでお願いします。

 
{07343C4A-9A3F-469C-A445-63C9DCACAEDC}