原点に戻る時

 

  

学んだり、いろんな人に会ったり

感じたり考えたりした時間の後は

ちょっと原点に戻ってみましょう。

 

 

そこから自分の根はどれほど伸びたのか

器はどれほど大きくなったのか

振り返ってみましょう。

 

 

自分に流れてきた豊かさと

穏やかな喜びを感じて

味わってください。

 

 

いつも見守られています。

感謝とともに振り返る、そんな時間をどうぞ。

   

 

必要な人に届きますように✨

 

  

  

✳︎       ✳︎       ✳︎

 

 

今日は先ほどまで父の一周忌でした。

早いもので、もう一年になるんですね。

 

ここのところ連日のように夢に母が出てきてました。

きっと、ちゃんと用意したの?

大丈夫?と心配だったのでしょう^^;

  

 

今日は安心して見ててくれたかしら?

何はともあれ、ホッとしました(^^)

 

 

遅くなりましたが、今日の一枚でした。

 

{84E331D9-5DE2-4DB0-8884-4DE460826BA7}