問題が起きるということは
より良くなれるということ。
 
 
先日読んだ本の一節に
「不快感は、修正の必要性を自覚させるために生じているにすぎません」
とあった。
  
 
昨日のたくちゃんのメルマガには
 
「間違いは人間関係、仕事、病気、お金など問題として目の前に現れる。
問題は何が課題なのかに氣付くために存在する。
問題は課題を教えにきてくれていると思えた時、
人は大きな成長を遂げる」
 
というヴェーダの言葉が紹介されてました。
 
「楽しくないということは何かが間違っている」
 
 
「問題を解決するのではなく、
問題に私たちを解決してもらうのです」
という言葉の意味が、
何となく体感できたような氣がする今日この頃❤️
 
 
やっぱり人生、楽しくが一番ね
 
 
問題を「ありがとう❤️」で受け取れた時
きっと何かが変わるんだね
 

{53C90D86-E162-4328-8A66-AFD22B3BEDCB}

 
ではでは、今日も良き1日をお過ごしください。
 
 
今日もあなたに愛のはぐ