全ては絶妙なタイミングでやってくる。
改めて、体感。

 

 

✴︎    ✴︎    ✴︎

 

 

おはようございます♪
美女成り〜ライフのみほママこと、平薮美保です。

 

 

引き寄せって言葉はあんまり好きじゃないけれど
わかりやすいので、あえて使います。

 

 

引き寄せの法則なんて言うけれど
そもそも全ての出来事は、
全部あなた自身が引き寄せているものなんだよね。

 

 

あなたの内面にあるものが
外の世界に投影されているだけのこと。

 

 

自分の思うままにならないなぁ
これが引き寄せたいのに、
違う現実がやってくるんだけど。

 

 

ということは、潜在意識であなたは
理想と違う現実を信じているから。

 

 

あなたにとって、いいことも悪いことも
全て引き寄せ。

 

 

世界は自分で創っているの。

 

 

人のせいばかりにしてたら、
見えてこない世界だけど
自分で引き受ける氣になった人から
現実は変わっていくよ。

 

 

未来は自分で創るもの。

 

 

誰かに幸せにしてもらおうって思っているうちは
見つからないよ。

 

 

そして、これが腑に落ちれば
どんな時も楽しい世界で生きられる。

 

 

全ては絶妙なタイミングでやってくる。

 

 

全ては自分次第のこの世界。
みんなみんな幸せに行こう♪

 

 

ではでは、今日も楽しい1日にしましょうね♪

 

 

今日もあなたに愛のはぐ❤️

 

 

✴︎    ✴︎    ✴︎

 

 

☆心と身体を緩めるゆるゆるセッション(仮名)☆
受付中です。

 

身体をほぐしていきながら、ヒーリング。
ほとんどの方が爆睡するという
リラクゼーションマッサージ。

 

終わる頃には心も身体もゆるゆるに♡

 

肩こり
首こり
腰痛に
心のコリにもどうぞ♡

 

60分 10,000円

 

 

☆足圧マッサージ☆

 

施術者(私)が、お客様の身体を
足でほぐしてまいります。

 

足の裏から頭まで、踏み踏みしながら
身体の血行を促して、筋肉を気持ちよ〜くほぐします。
ちなみにハイヒールははいてません。
ご安心をww

 

60分 6,000円

 

どちらもアワアワな足浴10分つき♡