こんばんは♪

 

 

昨日はアチーバスというボードゲームの
体験会に参加してきました。

 

 

自分が一番になるのではなく、
みんなで協力しあってゴールを目指すこのゲーム。

 

 

最初はちんぷんかんぷん。
だんだん意味がわかってきて
よっしゃ!というところでタイムオーバー。

 

 

ナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」から
作られたというこのゲーム。
17の行動原則からなってます。

 

 

なるほどな〜
面白いな〜

 

 

と楽しんだ後は参加者さんでフリートーク。
こちらも楽しかった〜

 

 

時間があっという間すぎて
バタバタな帰りとなりましたが
はじめましての方がほとんどというのに
居心地がむっちゃいい。
参加してよかったな〜

 

 

そして、そんな気持ちのいい時間を過ごせた翌日に
アチーバスで出会った方が
足圧を受けに来てくださいました。

 

 

「一度対面でお会いしたから」
と安心してきてくださったのが嬉しかったです。

 

 

今日、まさに
「美保さんは対面で波動で伝える人」という言葉を
いただいたばかりで、なんだか
「ほら、あってるでしょ?」と言われてるような
感覚になりました。

 

 

どうやら、私はマッサージにしろ
ヒーリングにしろ、非言語の方が得意みたい。
そう言いながら、ネーミングストーリーのワークを
やりますが。

 

 

どちらにしても、あなたに伝えるには、
お会いするのが一番のようです。

 

 

9月10日、27日の両日、
名古屋にて、お話会をします。
あなたの名前から使命を読み解く
ネーミングストーリーのワーク付き。

 

 

あなたにお会いできること、楽しみにしております^^

 

 

それでは、お休みなさいの愛のはぐ❤️

 

 

 
https://www.facebook.com/events/951019168376810/