今日は京都からたえちゃんが
ゆるゆるセッションにご来店くださいました♡

 

IMG_6251

 

✳︎ ✳︎ ✳︎

 

 

こんにちは。
潜在意識を味方に、
あなたの自己肯定感を高め、
満たすことから望む未来を創る
本質案内人ひらやぶ美保です。

 

 

✳︎ ✳︎ ✳︎

 

 

近隣から来てくださる方も、
もちろん嬉しいのですが
FBで繋がった人たちが、
遊びに来てくれるって、
格別の思いがありますね♡

 

 

たえちゃん、今日はありがとうございました♡
とっても嬉しかったよ〜o(*^▽^*)o
またお会いできること、楽しみにしてるわ♪

 

 

やっぱり心と体は
緩んでいる方がいいですね。

 

 

そして、緩んだ後でする会話が
私は大好きだな〜

ふっと閃いたり、繋がったりする
そんな瞬間を垣間見ることも多くて
ここから、さらに飛躍されていくことを
楽しみに見させてもらってます♪

 

 

なので遊びにいらっしゃる時は
(いや、緩みに、ですね(^_^;))
余裕を持ってお越しくださいませ。

 

 

今月いっぱいはオープニングにつき
半額で受けていただけますので
この機会にぜひ♡

 

 

特にママには緩んで、満たしてほしいなと
個人的には思います。
ママが満たされて、家庭が満たされると
それはご主人やお子さんにまで
さらに、その外へと拡がっていくのだから。

 

 

世界平和も家庭からですね♡

今日もありがとうございました♡
明日も良い日にしましょうね♪

 

 

ではでは。
おやすみなさいの愛のハグ

 

 

✳︎ ✳︎ ✳︎

 

 

記事に共感してくださった方、
お友達申請大歓迎です(^-^)
リクエスト、メッセージはお気軽にどうぞ♡

 

 

✳︎ ✳︎ ✳︎

 

 

☆【ほめほめーる♡】はあなたと私の、
マンツーマンのメールを使ったオンラインセッションです。
1ヶ月かけて
「氣がついたら変わってた!」
を体感する、そんなセッション。

本質の自分と繋がりたい
ほめほめーる♡についてもっと知りたい
聞いてみたい、という方はお気軽にメッセージくださいね

 

☆心と体を緩める・ゆるゆるセッションも受付中♪

実際に、体を触って緩めながら、
エネルギーワークで心も緩める♪
終わった頃には
心も体もゆるゆる〜なセッションです。

7月中はモニター価格にてお受けいたします。
60分 10,000円 → 5,000円にて。

お時間は前後のカウンセリングを含めて
2時間ほど余裕を見ていただけるとありがたいです。

 

セッション後には、私が受け取った
体からのメッセージをフィーッドバック
させていただいております。

お茶など飲みながらゆったりと
くつろいでくださいませ♡

7月は26、27、29、30、31日
オープンです♡
お申し込みはこちらからどうぞ〜