おはようございます♪
本質案内人 ひらやぶ美保です。

 

 

今週の月曜日は瞑想会に参加してまいりました。
よくわからないのですが、とにかく気持ち良かった!

半分寝落ちしてるような、ふわふわとした感覚の中、
自分の体が宇宙と融合したり、ビッグバンを観ていたり。
 

 

あぁ宇宙の始まりだ〜
なんてぼんやり思う気持ちよさ。
 

 

一人でする瞑想も好きですが、
誘導してもらう瞑想も気持ち良いですね〜

 

 

そして、今日は凛ちゃんの投稿で気になっていた
レインドロップを体験してまいります♪
これはヤング・リヴィングのオイルを使った施術だそう。
ここのオイルはそのまま肌につけられる、
オイルによっては飲めるというのが衝撃でした。

 

 

JAAでアロマの資格を取った時は
オイル塗布は希釈してするもの。
皮膚に直接はNGと何度も何度も言われましたから。

 

 

あ、ちなみにアロマコーディネーターと
アロマハンドリラックスを取得しました。

 

 

今日はアロマの香りに包まれて
至福タイムになりそうな予感です♪

 

 

しっかりケアしてもらって緩んだところで
さらにあなたを、ゆるゆるにさせていただきますわ( ̄▽ ̄)

 

 
満たす時間は大切ですね♪

それでは今日も気持ちのいい1日をお過ごし下さい

今日もあなたに愛のはぐっ❤️



IMG_5591