ほめほめーるのやり取りも一段落。

本当に幸せな時間でした。

 

 

みんなが素敵に変化していくのがよく見えて。

 

 

こんな幸せな時間も一段落。
寂しいような、嬉しいような。

我が子を送り出す親のような気分になりました。

 

 

参加者さんが、どんどん変化していくのが
ほんと、楽しくて嬉しかったー

 

 

このほめほめーる。
私にとっては、ゆっきーの言う
「お金もらわなくてもやりたくなること」
だなぁとしみじみ思います。

 

 

参加されてる皆さんに、
「あれをやりなさい」と私が強要したことはなく
「自然に変わっちゃった」を体験していただけたこと、
私にとって宝物になりました。

 

 

参加してくださったみなさん、ありがとうございました

アンケートを順番にご紹介させていただきますね♪

 

 

******************

 

 

1、どうして参加してみようと思いましたか?

*直観でこれは必要だし楽しそうだと思ったからです。

 

2、参加する時の、ご自分の状況はどんな状態でしたか?
<心、環境、現実>

 

*独りで気楽な反面どこか物寂しかったです。
仕事も楽しいのですがどこか不安だったり。

 

3、2から現在、どのような変化を感じていますか?
<心、環境、現実>

 

*独りの時間も誰かとの時間も楽しんでいます。
時々不安も来ますがそれすらも楽しもうとしている自分がいます。
無条件の承認と称賛を頂いたことで、どんな自分でも大丈夫なんだって思えてきたように思います(^-^)

 

4、ほめほめーるを誰かに勧めるとしたら、
どんな方に受けてもらいたいと思われますか?

 

*何かしらの不安を持っていたり、自分に自信がない方や、自己受容がなかなか上手く出来ない方
さみしがり屋の甘えん坊さん

 

5.ひらやぶの対応については、どう感じましたか?

 

*いつも丁寧に、全てを否定せず受け止めてくださり、

💮を下さりとてもありがたいです(^-^)
 

 

***************
 

 

「どんな自分でも大丈夫なんだ」
自分を信じてあげられること、ほめほめーるを通じて
感じてくださって、ありがとう❤️

 

 

私もとっても幸せです。

愛を感謝と信頼を込めて❤️✨✨