ちょっと凹んでます。
奪う投稿になったらゴメンなさい。
 
父親と和解したつもりでいたのに、
自分の中に、同じものを見つけて
激しく拒否っているの。
 
あなたはあなた。
私は私。
 
 
で済んだはずだった。
でも、同じように感じている部分があることを
見つけちゃったんだよね。
 
 
あーあ。
 
 
好きな部分が似てるのは嬉しい。
だけど、大っ嫌いな部分、
それは性分、根っことでもいう部分が
実は同じものを持っていた。
 
というところに、
どうしようもなく嫌悪感があって
「親子だね~」
なんても笑えない。
 
 
いやだー!!!!
 
 
って心が叫んでる。
 
 
 
むっちゃ受け入れられてない(^_^;)
 
 
でもね、今、向き合っちゃってる。
 
気づいていなかった
無意識にフタしていた、ちっちゃい私。
 
 
いたんだねぇって。
 
 
この子はほったらかしにされてたから
随分といじけてる。
 
 
仲直りが出来たら
「まぁいいんじゃない」
って思えるんだろうな。
 
 
 
きっとね。