こんばんは!ひらやぶ美保です。

今日は『かみさまとのやくそく』の自主上映会@一宮市でした。


最初は、ただ「観たい」という単純な動機から始まった
初めてだらけの上映会でしたが
老若男女60名を超える方にお集まりいただき、
無事、上映することができました。


心より感謝申し上げます。


ありがとうございました!!!!!



本当に、自分一人の力はちっぽけで
応援するよ♪と快くお手伝いしてくださった方々、
「この映画を観たかったんです。ありがとう!」という
お申し込みメールの言葉に、
どれだけ勇気と元気を頂いていたことか。


いろいろと至らぬ点もあったと思いますが
今回の反省点は、次へと活かしていきたいと思います。


今日は、ご参加くださった方はじめ、
いろんな形で応援してくださった皆様、
関わってくださった全ての方に
心からの感謝を伝えたいです。



ありがとうございました❤️❤️❤️


{C4F12C94-0683-4F62-8F93-72107A749CA6}