こんにちは。

先日、佐藤文香さんの「まなゆいセッション」を
受けました。


まなゆいって不思議な感じですね~

これも潜在意識と繋がる一つですね。
 
 
淡々と、でも滞らないように

「私は◯◯と思っている自分を、
受け入れ、認め、許し、愛します」

を繰り返していくと

最初は「うーん」だった私が
「もしかしてこうかも?」
になり、
「何だかそんな気がしてきた」
「うん、しっくりする」

と、最後はしっくりとおさまりました。



私の場合は、
これからの自分の方向性みたいなものを
確認したくて、受けました。


そして掘り当てた(?)のは

本質で生きることを伝える
その人の土台を調える
根っこを見つける

などでした。


うんうん。やっぱりかー(笑)



人は誰でも、潜在意識を活用して幸せ体質になれるのよ

と言うことをもっともっと広めたい。
と思い、ワクワクしております♪

まだまだざっくりですが(^_^;)


潜在意識の素晴らしさ、パワーを
もっともっと伝えていこう♪


そんな風に感じたセッションでした。


文香さん、ありがとうございました❤️