こんにちは。

いよいよ明日『かみさまとのやくそく』上映会です。
http://ameblo.jp/wealth4460/entry-12125151200.html

たくさんの方に、届きますように✨

そして先日募集した「ほめほめーる」
おかげさまで満員御礼となりました❤️

http://ameblo.jp/wealth4460/entry-12152102158.html


ありがとうございました!


***************

恋にしても
仕事にしても
やりたいことにしても
生きたいように生きることも


『もう年だから』
『お金がないから』
『忙しいから』
『世間体が』

そんな理由であきらめるのは、もったいない。


あなたが思い込んでいる
『できない』理由は
あなただけの思い込みの世界。


人は思い込みでできている。
そして、思い込みは言葉で作られている。


本当にやりたいことなら
思い込みを変えればいい。
言霊を変えていけばいい。


誰の人生でもない、あなたの人生だもの。


あなたが生きたいように生きればいい。