おはようございます。
 
雨上がりの庭は生命力にあふれていました。
 
咲くのを楽しみにしていた牡丹は
雨の中、咲いていたようで
散らずにがんばったのよーと
言っているようでした。
 
 
周りの雑草の恐るべしパワー。
気がつけば、お庭は緑のじゅうたんが
敷きつめられておりました。
  
 
ドクダミ特有の香と雨上がりの土の匂い。
  
  
青空の美しいこと。
  
  
雑草だらけのお庭で、
何だか贅沢な気分に
浸れた朝でした。
  
  
  
『フォーカスするものを変えるだけで
一瞬で豊かになれる』
  
幸せ体質の秘訣ですね🎵
  
  
  
『雑草取らなきゃー』と思ったら、
せっかくの美しさが見えなくなる。
  
人は両極をいっぺんには見えないからね。
  
  
  
『自分がどんな気持ちでいたいのかを
大切にすること』
  
  
今日はここを意識して過ごしてみよう🎵
  
  
  
  
さあ金曜日。
  
  
今日も充実した一日をお過ごしくださいね✨
  
  
{EB0238AC-0375-4A89-895F-E96EC31600BD}
 
{375F0D59-8CBC-4F50-B2FC-927E244B22DB}