こんにちは。

ひらやぶ美保です。
昨日はとある鑑定を受けました。

それは、経済活動に的を絞った鑑定で、
自分がどう行動していくのがいいか、表現していくか
どんな分野が合っているのかなど
いろいろ教えてくださいました。

私は「絶対違う」と思っていたタイプだったので
びっくり!
逆に言えば、自分にとっては当たり前すぎて
気がついていなかった、ということなんでしょうね。


本当に、一人一人成功の形は違う。
私は成功よりも、成幸がいい。


いくらお金があったって、
自分が幸せを感じられる状態でないとね。

メンターや本で語られる成功法則というのは
その人が成功した道筋であって
それが万人にも当てはまるわけではない。

その人が成功した時間軸も環境も違うのに
全く同じ結果が出る訳がないのは道理。

だから、テクニックではなく、
普遍的な真理のようなもの。

そこが大事なんですね。

真理、世の中の理を知った上で
それを自分の仕事や日常にどう活かすか。



お金と心の両立と、
その土台の上にある、
時間の自由、人との和を実現させる。
そういう人を増やすのが、私の夢であり
目標なんだなと、ふと思った昼下がり。

今度の週末は東京に名古屋にと
勉強三昧。

しっかり吸収、楽しんできます♪