おはようございます🎵

 
ひらやぶ美保です(^-^)
今日は二つご報告があります。
 
実はワタクシ、ハワイに家を買いました‼️
そして、なんとなんと本の出版が決まりました❤️
 
 
うふふふふ~~(≧∀≦)
 
 
 
真っ白い一軒家でね、お庭が広くて、
ゲストルームが3部屋。
オアフ島の閑静な住宅街にあるの。
 
程よく静かで、ゆったりとした時間を過ごすには
申し分ないところです❤️
ここで、執筆できるなんて幸せだ~~(≧∀≦)
 
これからは日本とハワイを行き来しながら
デュアルライフを楽しみます🎵
 
ここで、みんなで合宿したら楽しいよね♪
そうそう、合宿やりますよ~♪
大好きな仲間たちと、とことん語り合う、濃い濃い時間。
それぞれが、自分を知って、自分を愛し、満たす時間を創るのだアップ

 
 
ハワイに来るときは、ぜひぜひ泊まりに来てね❤️
 


大人の遠足バージョンもいろいろ取り揃えてお待ちしてます♪




なーんて、妄想にワクワクするエイプリルフールの朝でしたにひひ

あなたの妄想聞かせてね♪



エイプリルフールイベントのバナー