こんばんは。

ひらやぶ美保です。
先日から和佐さんの新しい企画が始まりました。
『凡人のためのBreak Rule 2016』
無料のメルマガ一つでも
本当に手を抜かない人だなぁと感動します。

ネットビジネスという名前すら知らなかった私。
それを始めて知ったのが2014年の秋。
それから程なくして、天才・和佐大輔さんの名前を知りました。


しかし、私はもともと天邪鬼ゆえ
ついついみんなが盛り上がっていると
「あ、そう」
と知らんふりをしたくなる人なのです。
今回も登録だけをして
ようやく今日になってたまったメルマガを読み出した。
という超スロースターター(^_^;)

そして、もっと早く読めばよかった!
と思った次第。
これは反省。

たった3つの
「凡人がブレイクスルーを起こすための絶対ルール」
10人の先人たちのインタビューは
聞く価値めちゃめちゃ大でした。

私もこれからしっかり聴いて学ぼうと思いますが
今日聴いたインタビューの中に
「小さな成功体験を重ねて、その臨界点を超えたときに
それがたまたまブレイクスルーに見えただけ」
と、淡々とお話しされてるのが印象に残りました。

本当に地に足ついた人は
自分のことを、大きく見せることも、小さく見せることもない。
煽りもしないし、ただ淡々と自分のするべきことをする。
どうしたら喜んでもらえるのかを考えている。


まだ全てを読み終えてもいませんが
みなさんが進める理由がよくわかりました。

これは素晴らしい教科書だと思います。

もうすでに、登録されている方も多いと思いますが
私と同じく、天邪鬼なそこのあなた、
これは間違いなくおすすめですよ。

下にリンクを貼っておきますので、よかったらどうぞ❤️
ちなみに購読は無料です。

ご購入はこちら