こんにちは!ひらやぶ美保です。

本日2回目の更新です。
今朝の肩書きを書いた後で、
FBで仲良くしていただいている大澤邑充子さんが
私に「自分軸セラピスト」と名付けてくださいました❤️

この名前が妙にしっくりと
ピタッときちゃいまして(^_^;)

朝宣言したものを、翻して
ただいまの肩書きは
「自分軸セラピスト」に決めました♪

まぁ、あっそう?かもしれませんが
宣言しないと気持ち悪いという子ですみません(^_^;)




さてさて、今日は先日のミラクルタッピングで教わったワーク。
鏡に向かってだったり、お互いに
「ありがとう、愛してます」
を言う。というのをアレンジしてやってみました。


鏡に向かって、ただ単に口に出すのは
宿題みたいで楽しくない。
お互いに言うのも照れ臭い。
アファメーションもあんまり得意でない私。


どうしたら気持ち良くできるかな?



ふと、自分に向かって話しかけてみました。


「わたし、ありがとう!」
「わたし、大好きだよ!」
「わたし、幸せだね~!」
「愛してるよ❤️」

大切な人に語りかけるように、抱きしめるように
自分に語りかけていくの。


すると!


心がポワンと弾む♪
あったかくなる♪
なんだか軽くなって楽しくなる♪
嬉しくなって、優しい気持ちになりました~!



一人の部屋で自分に向かって言ってみる、は
案外いけてしまいました♪


この世で一番大切にしてあげるのは自分。
このワークをしてみて、
もっと自分に優しい言葉をかけてあげよう♪

そんな気持ちになりました。


そこのあなた、
こっそりと自分に優しい言葉をかけてあげてみませんか?



********************
『かみさまとのやくそく』自主上映会@一宮市

4月24日(日)14時~16時(13時半開場)
尾張一宮駅前ビル2階 大会議室にて。
詳細はこちら
http://ameblo.jp/wealth4460/entry-12138897799.html

お申し込みフォームはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ced7c8a2416244


*********************
あなたもヒプノセラピーで過去の自分と和解しませんか?
手放すお手伝いいたします。

☆年齢退行療法・前世療法 
1セッション  90分~120分 15,000円

☆未来リーディングヒプノセラピー
1セッション  90分~120分 25,000円

どちらのセッションも、カウンセリングをしっかりした後で
セラピーに入らせていただきます。

スカイプセッション有り
*男性についてはスカイプのみ承っております。

お申し込みはこちらから↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6a2d8eb392295
AD