おはようございます。
ひらやぶ美保です。

昨日は満月でしたね♪
この満月の夜に
「導きのセラピスト」
という肩書きが降ってきました❤️

なんだか嬉しくて、これから使っていこうと思います。


さて、話は変わりまして、先日あづうのところからお迎えした
この子❤️

豆乳ヨーグルト用の器ちゃん。
{FF6B1707-7317-4B21-B610-DA2321F9DD61:01}





つるんと可愛いこの子になって
我が家のヨーグルトの味が少し変わりました。

以前より柔らかくなったというか。
優しいまろやかな感じがします。

やっぱり専用の器っていいんですね~

豆乳ヨーグルトは腸にもいいし、オススメです♪

器はあづうこと、小林あづささんの作品。
彼女のブログはこちら

http://ameblo.jp/momogimomogi/




器ということで思い出したのが、
よく、ビジネスや自分を変えたい!というところで
「環境を変える」という話があります。

付き合う人や、環境というのは自分に強く影響するもの。

いつも愚痴や文句ばかりを言っている場と
前向きで、未来を楽しそうに語る人が集まる場なら

やっぱり後者の方が楽しそうですよね?

人は影響される生き物ですから
環境を変えるのは手っ取り早いんですね♪

あなたの環境、周りの人はどんな人が多いでしょう?




私は今、自分や場を調えることを意識して日々を過ごしております。

先日、視える方がうちにいらっしゃった時
「氣が変わりましたね~!すごくいいです!」
と開口一番に仰ってくださいました。


場の氣も変われば、人もまろやかになるかな?笑

自宅サロンも
どんな人がここに来てくれるのかな?
とワクワクしながら作ってます♪

遊びに来てね❤️


それでは、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね✨