本日は学びの日。
 
魂の鑑定士である河村ジュンさんにご指導いただきながら、がっつり学ばせていただきました。
 
自分とは?自分軸とは?から始まり、神話の話、言霊や在り方などなど、盛りだくさんの内容になりました♪
   
それにしても、言霊ってすごいです。
普段、当たり前に使っているけど、本当は怖い言霊とかね、本当に奥が深い。
一つ例にあげると『引き寄せ』とかね。
お話を聴いて、うわー!そういうことなんだ!
と^^;
私たちは、ずいぶんと言葉に対して鈍感になってしまったのだなと感じたのでした。
  
  
神話に、国生みの話がありますが、
(まだ混沌として形もないところから、だんだんと島が生まれ、日本ができるというお話)
人間もきっといっしょなんだね。
  
混沌としたところから、削ぎ落とされて人は、人となっていく。
そんなことを漠然と思いました。
 
  
一さん、ジュンさん。今日はありがとうございました❤️