先日ご紹介した本『成功のバイオリズム  超進化論』
  
人にはある一定のバイオリズムがある。
ということなのですが、この波、大きいものから小さいものまで様々な波があるのだなぁと体感しております。
  
上映会で動いている時、気持ちの上下が激しくて。
やるぞー!と急に動きだしたかと思えば、何も浮かばない~~^^;と冬眠状態に陥ったり。
  
  
これも波の一つだなぁと自分を観察しているところです。
  
誰もが通る道と知っていれば、その中でジタバタできる。
しっかりジタバタして、今手放すタイミングにある様々なものを感謝して手放そう。
  
新しい波がすぐそこに来てるのだから❤️
これも波に乗ってるってことだね(笑)