こんばんは♪
今日は、午前中にFB繋がりの中西 弘子ちゃんと初デート❤️
二人で熱田神宮にお参りして、山本屋の味噌煮込みうどんをいただいてきました。
途中ずっとしゃべりっぱなしで、楽しい時間をしっかり堪能♪
  
  
  
そして午後から会議という弘子ちゃんを見送って、帰宅早々【麗美ねぇcafé】
  
梅原 麗美さんこと、麗美ねぇのコミュニティー『夢叶え隊』でのハングアウトのお茶会でした。
   
  
たくさん、話して聴いて、新しい価値観の発見だったりが楽しかったお茶会。ふわりとと頭に浮かんだ言葉が【人は人で磨かれる】でした。
  
  
  
誰にも会わずに、ベクトルを自分に向けると答えの出ないグルグルループにはまっちゃう。
それよりも、いろんな人に会ってみて話をすると、新しい世界が見えたりするんだよね。
  
  
私はこう思ってたけど、この人はこう思うんだ!
そんな表現もあるのね❤️
そうか!そんな見方もあるんだ!
 
 
そんな新しい世界は、引きこもってちゃ見つけられない。
  
いろんな人に会ったり、いつもと違うことをしたり、自分が何を好きなのかを観察したりと、たくさん自分を発見すると、どんどん世界が広くなる。
  
  
人は人で磨かれる。
だから、私は人が好きなんだ(笑)
人はより良くなれる生き物なんですね♪
  
  
麗美ねぇ、みなさん、弘子ちゃん。
今日はありがとうございました❤️