ここのところ、自主上映会のコミュニティでぐるぐるしていた私。

というのも、協力するよ!と言ってくれる人が集ってくれることが
嬉しくて、ありがたくて、なんとかその恩に報いたい。

どうにか、みんながハッピーになるような、
そんな循環を起こせないだろうか?

そんなことを考えていたのです。

ですが、循環も何も(^_^;))。

ちょっと待て。
ワタクシ、まだ何者でもございませんよね?
循環の前に自分からではないのか?
そもそも、恩に報いるって、
それ、みんなの愛をちゃんと受け取っていないのではないのかい?
 
  
受け取る時は感謝して受け取る。
それでよかったんじゃないのか?
  

そんな事を感じ
 
あぁ私、自分ですんごいブロックしてるなぁ。

私はまず自分を満たすことからだった。
ということを思った昨日の朝でした。
  


横道にそれず、まずは映画をたくさんの方に観ていただけるよう
心を砕こう。
みんなからの愛を受け取り、感謝して❤️
  
  
そして、私自身がこれから進んでいきたい道を
言葉に出していこう。
  
かなり躊躇もしたけれど、違和感を感じたことはできない。
本当に自分が納得し、魂の喜ぶ事をしていきたいと思います。
   
この続きは夜にでも。
  

それでは、午後からも良きお時間をお過ごし下さいね✨
  
  
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
『かみさまとのやくそく』自主上映会のお知らせ

4月24日(日)  一宮駅iビルにて
詳細はこちら↓