おはようございます♪

 
いきなりですが、旦那ちゃんがインフルエンザになってしまいました(T ^ T)
最近お会いしたみなさま、もし運んでしまったらごめんなさい!
 
せっかくインフルエンザになってくれたので、
ちょこっとばかり実験をさせてもらってます(笑)
こちらは、また報告させてくださいね~♪
 
 
さて、働き者の旦那ちゃん。
  
私よりも、よっぽどしっかり主夫なのです。
ゴミ出し日をチェックして、きちんと分別。
洗濯物は気がつけば、彼の仕事。
帰ったら一番にお風呂のセット。
早く帰れば、一緒に夕食の支度。
などなど。
 
とにかく私よりも、よっぽど気遣い上手。
(私から強制的なオーラを出したものではございませんので、念のためww)
  
 
そんな旦那ちゃんが寝込んだら、
久しぶりに全部が私のお仕事になるわけで。
 
今朝もゴミ出しからのスタート。
お洗濯して、あれやってこれやって。。。
 
普段、どれだけ助けてもらってるかが
よーく分かりました。
 
 
ありがたいなぁ。
と、思います。
でも、こんなに頼っちゃっていいのかな?
とも、思います。
 
何だか支えてもらうばかりで申し訳ないような。
 
あ、のろけのつもりで書いてるのではありませんよ。
 
ありがたいけど、人は慣れるもの。
それが当たり前になることが怖いねと思ったの。
 
いつもありがとうって思ってるつもりでも
感謝が薄くなってない?
小さなことにも感謝できると
幸せ貯金箱はいつも満タンなんだよね。
  
うん。幸せ感知度は高い方がいい。
  
満たされて、溢れたものを周りに還元していくと
また周りも満たされていく。
 
  
あらためて、振り返る機会をもらって
インフルくん、なかなかやるなぁと思ったのでした。
 
それでは、今日も幸せいっぱいの一日をお過ごしくださいね✨
 
{522652BC-3FFF-420F-AAF3-57A570F8517C:01}