おはようございます♪

 
ひらやぶ美保です。
昨日は、稲沢市倫理法人会主催の『華麗なる女子のカレーランチ会』に参加させていただきました。
 
はじめましての場所、人というのは緊張します。
ほんと小心者なんで^^;
自己紹介なんてドキドキですww
 
でもね、みなさん、とても気さくで素敵な方ばかりで、ほっ❤️
実際に経営者をされてる方から、起業しようという方までいろんな方がいらっしゃって、たくさん刺激もいただきました。
 
中にはお祝い専門の紙芝居屋さんという方も❤️
初めて聞くお仕事だけど、人にハッピーをプレゼントする素敵な仕事だなぁと感動したり。
(ちなみに私はこの方から、クッピーラムネのウサギちゃんというあだ名をいただきましたww )
 
 
さて、そこで本日のタイトルと何が関係あるんだ?というお話ですが、ここのところ、ブレインダンプ1000個というものに挑戦しては挫折ということを何度か繰り返し中。
 
不思議なもので、何度もやると出てくる数は増えてくのね。
とは言え、まだ500なんですが。
 
1000個出そうと思ったら、自分のことも自分の周りのこともあらゆるものを書き出すわけで、私の場合、その中には『美』に関するものが多出するわけです。
 
美しい生き方であったり、環境(すっきりと片付いた部屋とか、美しい物に囲まれて生活するとか)、自分自身、綺麗な背中だったり、きれいなバストやデコルテ、美しいボディライン、ツヤツヤのお肌…  
あっ、これは理想でございますからね。
妄想たっぷりがよろしいのです(笑)
 
で。
昨日は25名の方が集ったランチ会。
 
名刺の交換などをさせていただいた中に、市会議員さんがいらっしゃいました。話が自然と『かみさまとのやくそく』の自主上映会をすると決めて動いていること、教育委員会に後援依頼するも却下されたこと(教育委員会、行ったのですよ)などになり、その方からいろんなアドバイスをいただきました。
 
ここでご縁をいだだけるって、すごい!
アドバイスのおかげで、自分がまずすることが見えてきて、ほんとに感謝山盛り❤️
 
さらに興味あるんです♪とおっしゃってくださる方もいらしたりして、何だかありがたいなぁと思ってたら、なんとシャルレさんがいるではないですか♪以前愛用していたけど、ぱたっと縁が切れてしまった前任者。ちょうど新しい下着が欲しいと思っていた矢先。
 
速攻で『キレイなバスト』が浮かびました(笑)
 
そして、実は興味はあったけど無縁のものよね~。
と言いながらブレインダンプにベリーダンスがあったのです。←ココ笑っても許すww
 
そしたらそしたら、一宮でベリーダンスのインストラクターをしているという女性が❤️
しかも、生徒さんは上は80代がいらっしゃるという自己紹介。
私の心に希望の光が射した瞬間(笑)
 
これ、みんなブレインダンプで書いていたことばかりなの。
自分のしたいこと、叶えたい未来、いろんなことを書き出すことで、自分のアンテナがピンと立つんだろうねと思うけど、それでも昨日の引き寄せは半端なかった❤️
  
そして、気付いたことは、書き出したものは、すでに叶っているものもあるということ。
 
ほんと、おもしろいですね~♪
 
引き寄せ力をアップしたいなら、お時間作ってブレインダンプ、オススメですよ❤️
 
 
それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください✨
  
 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
映画『かみさまとのやくそく』自主上映会のお知らせ⭐︎
4月24日(日)愛知県一宮市にて上映します。
詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/wealth4460/entry-12125151200.html