闇というと、ものすごーく悪くて近寄ってはいけないもの、と思っていませんか?
 
私は闇を悪だとは思ってない。
そもそも、闇がなくては光の明るさ、清々しさは分からない。
 
自分の中に黒い物がいることは、人ならば当たり前。
 
私は真っ白。清らかな人間です。
なんて人は人間やってません。
みんな、魂を磨くためにこの世にやってきたのだもの。
 
自らが持つ闇を見つめ、そこから光を感じ、本当に大切にしたいものを見つけていく。
闇は一つの羅針盤。
 
あなたが本当はどうしたいのか、本当はどう生きたいのか、闇の中から浮かんでくるよ。
 
 
私はあなたに寄り添い、光を見つける手伝いをしよう。
本心で生きる人を増やすために。