こんばんは♪ひらやぶ美保です^^
 
 
昨日は楽しいお話会でした。
 
で、その時の話題で出てきた『鼻うがい』
 
 
 
『とーーーーーってもすごいんです!ぜひやってみてください!』
 
 
 
と、星川ハルカさんから、まっすぐな眼差しで勧めてもらいました。
 
実はメンターのつなこさんも強力に推す鼻うがいですが、ワタクシ、途中で挫折しているのです。
 
 
 
 
前回は
  
耳入るんじゃないの?とか、鼻から水吸うって何よ?
コワイんですけど(^_^;)
 
 
と、いう心の声がこだましておりました。
 
で、実際やってみて、挫折。
1リットルなんてとても無理~(^_^;)とおさぼりしてました。
 
 
が、今回は『できるかも♪』という気になってきた私。
プラス『今やらなくてどうする?』という気も乗ってきて
再度挑戦する気になりました。
 
 
  
食塩水を作り、いざ!
 
 
 
 
で、結果。
 
驚くほど簡単にできてしまった。
 
 
全然怖くなかったし、逆に気持ちよかった♡
 
 
これも思い込みのブロックなんでしょうね~
昨日のお話会で、私もまた一つブロックが外れたようです。
 
 
ハルカさん、ありがとう♡
 
 
がんばって続けますね~!