おはようございます♪
ひらやぶ美保ですo(^▽^)o
 
最近、ブログタイトルを変えようと考案中。
『なんちゃってポジティブにさようなら』というのが、今までのタイトルだけど、そもそもポジティブだとかネガティヴだとか、だんだんどーでもよくなってきた^^;
 
 
ポジティブでいなくちゃ!
と、がんばる必要もないし、ネガティヴだから悪い、なんてこともない。
 
全部あって当たり前なんだから、丸ごと認めるのが一番じゃん?
てね。
 
 
ありのままでいいと言うと、勘違いする人もいるけど、自分で立つことができてこそ、丸ごと認めることができるんだと思う。
 
そんな事をつらつら朝から考えてます。
 
さて、今日は会社の研修で一日名古屋です。こちらはこちらで、久しぶりにお会いする方々がたくさん。
それもまた楽し。ということで。
 
みなさまも、良き週末をお過ごしくださいね❤️
 
 
{DA6CE2B7-0752-458B-9D20-AFBC90305964:01}