今日は帰宅早々、メンターとのSkypeコンサルでした。
 
楽しかったー(≧∀≦)
グループコンサルって、人のお話からもたくさんヒントをもらえて、好きです。
 
 
今日もたくさん、勉強になりました。
あとは行動あるのみですね(笑)
 
 
 
それにしても、私はまだまだ脱げる女のようです。
たくさん脱いできたけど、まだあるのね^^;
 
 
私の周りにある殻は、きっと背中にファスナーがついてるのね。
その気になれば、脱げるはず(笑)
 
 
先日の未来リーディングヒプノセラピーでは、つなこさんから
『みほちゃん、あなた、まだまだ脱げるわよ❤️』
と、メッセージをもらってました。
 
ああ、やっぱり(笑)
 
 
 
ささ、これからもどんどん脱いじゃって、心の裸族になってくわ❤️
 
 
 
さて、明日は『泥だんご合宿』です。
今から準備開始♪

 
みなさまも、楽しい週末をお過ごしくださいね~♪