こんにちは!猫的LifeStyleを提案する、ひらやぶ美保です^^

 

『猫的LifeStyle』 とは

 

居心地のいい場所を作る達人で、自由で、好奇心豊かで

 

独立心が強いけど、他者のことも素直に認められる。

 

甘え上手でしなやかな、我が道を行きながら愛される存在。

 

 

心のブロックを外して、そんな猫のような、自由な生き方を目指すライフスタイルです。

 

 

 

さてさて、本日もまたヒプノセラピーにどっぷり浸かった一日でした。

 

 

この二日間、いっしょに受講していたのは大島由香ちゃん

 

理恵さんはもちろん 、すでに潜在意識を取り入れてビジネスを展開している由香ちゃんからも、大いに学ばせてもらった二日間になりました。

 

 

 

本当に、出会いのタイミングというのは一分の狂いもない、天の采配だなーとしみじみ思う。

 

 

 

そして、私の前世療法に出てきた宇宙は、ワンネスだったんだって今、思う。

 

 

 

相手を信じること。
自分を信じること。

 

安心して委ねること。

 

相手の中には、すでに全てがあるのだから。

 

 

 

 

それだけでいいんだね。

 

 

 

相手に届けたい。

そして、つい正解を探したくなる自分。

 

 

そんな気持ちはエゴそのものだと、今になって気がついた。

ん?教えられた、だな(笑)

 

 

 

何が正解なんてない。

どれも正解なんだから。

 

 

 

私は私で、それでいい。

もっと自分を信じてもいいんだ。

 

分かってるつもりで、分かってなかったんだなー(^_^;)

 

 

 

潜在意識って、本当に完璧だ。

早くも遅くもない。

今、自分に必要なものを教えてくれている。

 

 

明日から、しばらくは自分のいらなくなった価値観や思い込みを手放す時間になるんだろうな。

 

 

どんどん自分の殻を脱いで、より猫的LifeStyleを楽しめる自分に、そしてそれを、あなたに伝えられる私になっていきます。

 

 

 

さぁ、脱皮週間の始まりだ(笑)!!!

 

 

 

理恵さん由香ちゃん 、そしてクライアント役で協力くださった方々にも心から感謝です❤️

 

ありがとうございました!!!