こんにちは!猫的LifeStyleを提案する、ひらやぶ美保です^^

 

『猫的LifeStyle』 とは

 

居心地のいい場所を作る達人で、自由で、好奇心豊かで

 

独立心が強いけど、他者のことも素直に認められる。

 

甘え上手でしなやかな、我が道を行きながら愛される存在。


 

 

そんな猫のような、自由な生き方を目指すライフスタイルです。

 

 

さて、先日はコンサルモニターさんとのスカイプでした♪

 

当然、スカイプだからお話するのだけれど

 

 

話をしているだけで、

 

 

『あれを、これと繋いで考えたらどうなるかな?』

 

 

『えっ!それって、普通の人知らないよ!

 

 

そこ知りたいっ!!!』

 

 

なんて会話がポロポロ出てきて、私にとっても、楽しい時間になりました。

 

 

 

 

私から見たら 『すごいっ!!!』 ことなのに、

 

 

 

 

本人からしたら 『へっ?そうなの?』 なんですよね。

 

 

自分のことは分からない。とは

 

 

ほんとやなーーー

 

 

としみじみ(笑)

 

 

 

 

彼女の、これからの活躍が楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

そして、私自身、明日からの夏休み、

 

 

 

待ちに待ったヒプノセラピーの学びがスタートヽ(^o^)丿

 

それと同時進行で、所属するコミュニティ内で、

 

 

ランチ会の企画をさせていただきました。

 

 

いろいろ楽しいことが待っています♡

 

 

 

 

 

自分のことを楽しみにできるって、幸せだね^^

 

 

 

 

 

今日と同じ明日より、ワクワクできる未来がいい。

 

 

お家も大好き。

 

 

でも、それだけじゃいや。

 

 

日常と非日常。

 

 

人生にはどっちもなくちゃだね。

 

 

 

 

 

 

【ただいまモニターさん募集中です】

猫的LifeStyleで、どんどん自由になっちゃいましょう☆

☆あなたの創りたい未来をテーマに、コンサルしていきます☆

自分のことを好きになりたいっ!
お仕事を軌道にのせたい♪
パートナーと仲良くやっていきたい♡
親子で仲良くできるコツをつかみたい☆
などなど。


☆心のブロックをどんどん壊して自由なあなたを手に入れてください☆

☆募集人数は限定5名です。

モニター期間 : 3か月
☆その期間に、2週間に1度、スカイプ、もしくは対面にてコンサル(1~2時間)

(スカイプは平日は夜、休日は昼間もOKです)

☆フェイスブックの秘密のグループに招待


料金について : 3か月で3万円


お問い合わせはフェイスブックのメッセージ、アメブロのメッセージからお願いします。

フェイスブック : https://www.facebook.com/tatumiho

☆フェイスブックでのお友達申請も受け付け中です☆