こんにちは!平薮美保です♪

 

今日はプロフィールコンサルタント外山りえさんの グループコンサルでした。

 

 

ここのところ、親子というテーマでプロフィールを書いていた私。

 

 

が。

 

 

どうにもしっくりこない。

 

 

親子のテーマは好き。だけど、なんだかエネルギーが乗らない。

 

 

なんだろう?なんだろう?

 

 

・マユさんとの セッションでは『広い世界が観たい』という言葉がでてきた。

 

 

・ハルカさんとの セッションでは、潜在意識を繋ぐ、共感能力が強い、言葉の裏を感じ取る、メッセンジャー、愛の伝導師、直観に従う、などのキーワードがでてきた。

 

 

・自分自身の行動の原動力は好奇心やワクワク、可能性を感じること。

 

 

どうにも未来へ働きかける方が好き、というかエネルギーが乗る気がしてしょうがない。

 

 

そんな思いを持って、コンサルに挑んだ私。

 

 

そして、あらためて背中を押してもらったコンサルになりました。

 

 

プロフィールってね、これからご縁をいただく人へのラブレター♡

 

 

これからの人生をいっしょに歩く、仲間になってくれる人へのラブコール。

 

 

そして、私の目指す世界は『理想の未来を自分で創る』人を増やすこと。

 

 

今と同じ生活、今と同じ考え方では今日の延長の未来しかない。

 

 

だから、ちっちゃくても行動を起こすって決めた人たちと、これから関わっていきたいのです。

 

 

今、こんな自分はきらいって思っているなら、自分のことを大好きになれるように

 

 

理想のパートナーが欲しいと思うなら、理想のパートナーとの未来を

 

 

家庭円満になりたいと思うなら、笑い声の絶えない幸せな家庭の未来を

 

 

起業して、時間もお金も心の自由も手に入れたいというなら、その望んだ未来を

 

 

そんなそれぞれの理想の未来を、誰でもない、

 

 

あなた自身が創れるような

 

 

そんな世界を創りたい。

 

 

インターネットの世界というのは、本当に可能性に満ち溢れていて

 

 

私が属するコミュニティには、私のようなOLさんだったり、主婦でありながらしっかりと自分のビジネスを確立している方や、会社員をしながらビジネスを展開しているという方もたくさんいらっしゃる。

 

 

さらには、某国の元大統領と直接に知り合いなんていう、びっくりするほどステージの高い方までいらっしゃって、

 

 

実際に自分の未来を変えていっている方がたくさんいらっしゃいます。

 

 

そういう先輩方のアドバイスをもらったり、師匠のレクチャーを受けたりできる環境で

 

 

理想の未来を叶えている方々が、こんなにもいるんだ!ということを知ったおかげで

 

 

大いなる可能性を感じて、自分の未来にワクワクしてるの。

 

 

本当に学ぶのが楽しい♪

 

 

理想のパートナーに出会う事だって、

 

 

自分のことを大好きになることだって

 

 

家庭円満な家庭を手に入れることだって

 

 

時間とお金、心の自由を手に入れることだって

 

 

どんなことだって、未来は自分で創っていけるんだもの。

 

 

だからね、そんな『自分で未来を創る』と決めた、あなたへのラブレター、一生懸命創ります。

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

明日も良き日にしましょうね♪