こんにちは!平薮美保ですニコニコ

 

今日はこの記事を読んで、

私も「もしも魔法が使えたら」自分だったらどうかしら?と

妄想が膨らんでしまいました(笑)

 

 

 

ジュリアさんの『自分らしく生きていくために』

 

【魔法使いになったのなら…】

http://ameblo.jp/chanchan369/entry-11973194127.html

ジュリアさんは、とっても柔らかい女性らしい印象の人です。

文章も優しく、すっと心に入ってきます。

 

 

そこで、私も妄想が始まったのですが(笑)

 

 

で。魔法が使えたら音譜

まずは地球から原発をなくして、

人間が壊した自然を、100~150年くらい前まで戻すの♪

あんまり戻しすぎるとジャングルになっちゃうので(笑)

 

 

で、今の文明を自然と調和できるものにして、兵器の存在しない世の中にする。

そうすることで、争わず、戦わず、与えあうことで循環する世界を作って、

人がそれぞれの環境で、自由に生き生きと、幸せに生きられる世界にする。

 

 

自ずと飢餓や貧困はなくなってる。

 

 

国なんてなくなって、地球人って感じでみんなが繋がってるのね音譜

会いたいなって人がいれば、ポンッと移動して、楽しい時間を過ごしたり、

それに病気って概念もなくなって、ちょっと元気ないなってなったら、

誰かがその人に触れたら充電完了!みたいな(笑)

そんな世界ができたらいいなぁ音譜

 
 

何だか、世界規模になっている自分の妄想がコワイ汗

 
 

では、もう少し、自分に近いところではどうなんだろう?

 

 

誰もがお互いを思いやり、明るく楽しく生きられる世界にしちゃうにひひ

自然と共存共栄で、緑豊かなニッポン!

でもって、日本の農業復活!

美味しい野菜と美味しいお米♥️

 

 

自然と調和している世界って美しい。

そして美味しいにひひ

 

 

人もね、調和だと思う。

 

 

自分自身の心と体、魂の調和。

 

 

バランスが取れている時が、幸せであったり、健康だったりするんだろうな。

そうして、私はそういう調和を取るためのお手伝いがしたいんだ。

癒すだけでなく、もう一歩前に進むお手伝い。

その人自身が、内側から輝くためのお手伝い。

 

 

ビジネスを学んでいるのも、

私の中ではスピリチュアルを学んでいるのと同じ感覚。

どちらも自分を磨けるから。

誰かのお役に立ちたいから。

そうして、同じように誰かの魂がピカピカに輝くところが見たいんだ。

心が、魂が喜べば、体だって元気になる。

 

 

宇宙から見たら、いろんな光がキラキラ輝いてる地球になってた、
なんてふうになればいいのにな。

 

 

 

あぁ、妄想が暴走しているあせる

 

 

終わりがないので、今日はこのあたりにしておこう。

 

 

妄想にお付き合いくださり、ありがとうございました♥️

 

 

 

明日も良きお時間をお過ごしくださいね♥️