あるじゃん 住宅ローンセミナー | 住宅ローンも家計もあなた次第で豊かに変わる!

あるじゃん 住宅ローンセミナー

土曜日に、


 「あんしん」返済 マネープラン


というテーマで、お話をさせていただきました。



FP高田の☆心のWealth術☆-tokyo

会場は、満員御礼状態。

たくさんの方にお集まりいただき、ありがとうございました。


住宅購入は、冷え込みと言われていますが、これから購入しようと

お考えの方も、まだまだたくさんいらっしゃるのですね。


将来が見えない、そんな環境で、住宅ローンの返済方法も、しっかり考えて

ローンを組もうという方が増えてきたのかもしれません。


そうだとしたら、うれしいなー。


たとえ、借入れしたときに景気が良かったり、収入が良かったりしても、

住宅ローンの返済期間中、20年、30年という間には、どんな環境に変わって

しまうかわかりません。


いずれにしても、しっかりと検討して借入れしていただけたら、

負わなくてよいリスクを背負ったり、こんなローンにしなければ良かった、と

後悔することも減ってくれるのではないかと思います。


次回は、3月7日(土)に大阪でお話させていただきます!

http://www.argent-net.jp/seminar/090108_1/