プリザーブドフラワー教室 | 住宅ローンも家計もあなた次第で豊かに変わる!

プリザーブドフラワー教室

プリザーブドフラワーでバレンタインデー用のお花を作りました。


FP高田の☆心のWealth術☆-PF4


クリスマスに、リース作りで初めて体験したプリザーブドフラワー。
ちなみに、初作品はこちら ↓



FP高田の☆心のWealth術☆-PF2


せっかくのバレンタイン用ですが・・・
ハートの飾りを取れば、お家に飾れるので(笑)、「ご自宅用」です。


がさつな私ですが、以前、生花を長年やってました。

なので、お花は大好き。


プリザーブドフラワー作り、ものすごく癒されます。
不思議な感じなんですが、
身体中の悪いものが、出ていってくれる感じ。
浄化効果抜群。
そして、ユーカリのいい香りがして、お部屋の中も浄化されます。
何より、無心になれて、とても良い時間を過ごせます。


そこで、Wealthサロンの新企画


プリザーブドフラワー教室のお知らせ


です。


4月より、毎月1回、プリザーブドフラワー教室を、Wealthのオフィスで開催して
いただくことになりました。


先生は、このお花を教えてくださった、お友達の山崎美穂さん

私の愚作よりも、ぜひ、先生の作品をHPで見てみてください。
http://ak-i.net/index.html


4月からのコースは、3回コースですが、それに先立ち、体験レッスンを行います。
ご興味ある方は、ぜひぜひ、いらしてください!!

一度だけやってみたい


という方でも、もちろんOK!
どうぞお気軽に。


そうそう、男性の方も大歓迎です。


奥様や彼女への手作りプレゼントなんて、素敵ですよー。

実際に、美穂さんの生徒さんにもいらっしゃるそうですよラブラブ


【開催日時など】

●日時

3月10日(火) 午後7時より
3月13日(金) 午後7時より

●体験レッスン料

3675円(税込み)

●場所

Wealthオフィス(半蔵門駅より30秒)

●お申込み

3月3日までに、書き込みまたはメッセージでご連絡ください


一緒に癒しの時間を過ごしましょう