多面的なアプローチでストレスマネジメントを | 音楽アロマとウェルスダイナミクスのストレスケア専門家

音楽アロマとウェルスダイナミクスのストレスケア専門家

時間に追われるストレス/したくない仕事するストレス/人間関係のストレス
もうそんなストレスからの解放を!
ストレスフリーに生きるコツ、お伝えしています♪

ご訪問ありがとうございますピンクハート

ストレスケアの専門家、

ハピネスコンサルタントの

内多陽子です。

 

このブログでは

ストレスを翌日に持ち越さない

ための、さまざまな情報を

配信させていただこうと

思っています♪

 

多面的なアプローチでストレスマネジメントを

 

 

私は

ピアノ講師と音楽療法カウンセラー
正看護師
そして
日本適正力学協会ウェルスダイナミクス
シニアプラクティショナー
として活動しています。
 
私の講座は
これまでの経験を通じて
単なるストレスケアという手当ての仕方に
とどまらず
 
受講生の一人一人が自己理解を深め
最適なセルフケアの方法を見つけられるような
内容になっています。
 
音楽療法にアロマテラピーを掛け合わせた癒しと
ウェルスダイナミクスにより
 
それぞれの個性に応じたアプローチを行なって
健康でより良い人生を築いていけるように
サポートしていくことの重要性を感じています。
 
ストレスが溜まってるから
疲れたから癒す
 
だけでは根本的な解決にならないからです。
 
 

子供の頃から音楽に救われてきた私は

音楽が持つ癒しの力を多くの人々に

届けたいと思う気持ちが強くあります。

 

だからこそ

音楽療法カウンセラーになって

発信を続けているのですが

 

そもそも

ストレスマネージメントは

心や体の癒しだけではダメでしょ

っていう話で

 

私の知識と経験、学びを活かし

心だけでなく体の両面からのアプローチが

できるように

 

ウェルスダイナミクスを導入し

自己理解・他者理解を深めた上で

ストレスマネージメントの重要性を

伝えていきたいと思っております。

 

さらにオンラインコミュニティを通じて

受講生の皆様を長期的にサポートしていきます。

 

健やかにワーク・ライフ・バランスを

実現していけますように

ブログでも心を込めて発信していきますので

ぜひともご覧いただけましたら

嬉しいですピンクハート

 

一歩一歩

幸せな日々を実感していきましょうね♪

 

 

疲れた心と身体に、

4分25秒の優しい癒しの音楽メソッド

プレゼント中♡

 

こちらから

お友達登録くださいね♪

 

 

 

 

 

☆癒して心スッキリ!

ウェルスミュージック健康プログラム

メソッド体験者のお声

 

 

 

ストアカでは

音楽療法アロマ&ウェルスダイナミクス

によるストレスケア講座や

 

セミナーも行っています音譜

 

よろしければこちらの講座も

みてみてくださいね〜。

 

人生のお役に立てること

盛りだくさん発信しております!

 

ただいま開催リクエストで

日程希望受け付けておりますので

お気軽にメッセージください♪