子供の頃の夢、叶っていますか? | 音楽アロマとウェルスダイナミクスのストレスケア専門家

音楽アロマとウェルスダイナミクスのストレスケア専門家

時間に追われるストレス/したくない仕事するストレス/人間関係のストレス
もうそんなストレスからの解放を!
ストレスフリーに生きるコツ、お伝えしています♪

こんにちは!

ストレスケアの専門家、

ハッピネスコンサルタント

内多陽子です。

 

このブログでは

ストレスを翌日に持ち越さない

ための、さまざまな情報を

配信させていただこうと

思っています♪

 

 

私の子供の頃は

 

ちっちゃい時から

怪我した子を見つけては

赤チン(←知ってる?)と

バンドエイド持って

走り回ってたみたいです(笑)

 

1人で遊んでいるときは

ピアノの先生ごっこを

したりしてました。

(一人遊び多かったので・・・)

 

ストレスを抱えやすい性格

でありながら

 

人の気持ちを無視するような

傷つくことを平気でポンポン

言っちゃったり

今となっては懺悔することも

多いですが

 

 

小さい子供でありながら

人の悩みを聞いたりするのも

好きでした。

 

 

好きだったというか

同じ気持ちになって

 

心がざわざわしてくるから驚き

 

ほっとけなかったんですね~。

 

~~になりたい
という夢や目標を持たずに

育っていましたが

 

 

この性格上・・・

 

ナース

ピアノ講師

音楽カウンセラー

 

 

これは、今思い返すと

天命だったということですねww

 

3つともやっているのです。

なぜか笑

 

 

皆さんは

子供のころの夢、

子供の頃したかったこと

 

 

今、できていますか?

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄

 

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございました!

 

ただいま疲れた心と身体に、

4分25秒の優しい癒しの音楽メソッド

プレゼント中♡

 

 

こちらから

お友達登録くださいね♪

 

 

ストアカでは

ストレスフリーで生きるコツを

掴むための講座を行っています♪

 

今ならお得に受講できます!

 

ストアカ講座はこちらから↓↓