こんばんは。

 

お久しぶりです。

 

いや~実は・・・・・

 

5月からまた定期的に予想記事上げていこうかな~って

 

思ってたんですよ。 割と本気でびっくり

 

でもね・・・

 

骨折しちゃったんですよwww

 

右手の中指と人差し指の2本ガーン笑い泣きゲロー

 

そうです。

 

デイトレーダーにとって、致命傷。

 

右クリックも左クリックも出来ない真顔

 

久しぶりに長い時間軸でトレードしてました。

 

自分のロジックはほぼデイ・スキャ専用だから、

 

お馴染みの、ダウ理論・波動論・グランビルに基づいてね。

 

しかし、大局合ってれば途中の細かい動きどうでもよくね?的な

 

欧米理論はアバウトで慣れませんわ(-_-)

 

デイはその細かい所をかすめ取っていく作業でそれやってましたからね。

 

ロット抑えて値幅獲る、

元手10万円が1000万円もあり得る、ロマンがある欧米スタイル。

 

ロット張って値幅狙わない、

なんのロマンもない稼げればOKの私スタイル。

 

だって、10万円を1000万円にするより

100万円を毎日110万円にする方が、楽で手っ取り早いやんウインク

 

ただ、デイトレは労働なのでそこが嫌な人や時間が取れない方は、難しいかもしれませんね。

 

ただし、為替相場になったらめっちゃ長く持つんですけどね滝汗

そこは、また後日。

 

ところで、

 

右クリックも左クリックも出来へんのに、何故ブログ書けてんだ?

 

ツッコまれそうなので、書けている理由を公開しようキョロキョロ

 

 

批判覚悟で言う・・・

 

 

ギプス、勝手に外してもたったにっこり

 

邪魔やねん! 

 

骨折なんか、牛乳とじゃこ食ってたら、勝手にくっつくんじゃい!

 

という昭和丸出し、いや戦後理論。

 

野球選手だって、骨折してもテーピングだけして強行出場してるやんびっくりマーク

 

その内、くっつくわ!

 

イケるイケる! 俺の治癒力舐めんなってという感じです(*_*;

 

注)この無茶ぶりは見て見ぬフリをしてください。

  ギプス外しましたが、びびってテーピングはバカ丁寧にしています。

 

 

ところで、何故骨折したんだい?

 

A:聞くなよ・・・。 恥ずかしい。

   寝相が暴れん坊すぎて、ベッドから落ちたんや・・・。