おはようございます。

 

どうも、スーパー銭湯で滑って転んでお尻強打して

 

ゴリラみたいな歩き方になってるカハラです。

 

転んだ瞬間恥ずかしくて・・・

 

え?今何かありました?

 

平気な顔してその場を去る

 

恒例のリアクションもかましときましたwww

 

 

予想です。

 

寄りが35530円

 

35530上か35470下か

 

35530の上が35570

 

35570超えてきたら35630

 

35630超え、上値目途35690

 

上値目途超え、35810

 

 

下げの場合、 

 

35530上で推移出来ず、

 

35470割れたら、35410

 

35410の下、35350

 

35350割れ、下値目途35290

 

下値目途割れ、35170

 

今日はアメリカ休みなので、あんまり積極的にやらないと思います。

 

したとしても午前中だけとか??

 

ま、ドル円とビットコインでガチャガチャやってるからってのが正直な理由です。

 

ドル円、期待してないロングしたので。

 

朝一ポジるのあんまり好きじゃないけど、ノリで笑