新年、明けましておめでとうございます(__)

 

1/1に投稿しようと思ってたら地震・・・。

 

大丈夫? 大丈夫?

と心配してたら、次は飛行機。

 

年明け早々、不幸なニュース続き投稿が遅れました。

 

 

さてさて

 

2023年は本厄の影響? 受けまくったカハラです。

 

離婚に始まり・・・

 

腰の調子悪くなり手術・・・

 

とどめに年末iPhoneぶっ壊れるwww

 

その他、対人関係でもハードランディングなやつがいくつかありました(苦笑)

 

結論!

 

厄年(本厄)舐めんな!

 

実際、舐めてたんです。

 

そんなんいちいち気にする人の気が知れない!

 

ぐらいのこと言ってました(^^;)

 

言ってたら、もうこれでもかってぐらいに色々御座いました。

 

トレードに例えると、ロスカット祭りガーン

 

ダイエットは大成功しましたけど、

周りから、それ心労ちゃうん!?

心労ダイエット!!

 

とか言われるし笑い泣き

 

だから・・・ 

やっぱり昔の人の言うことはちゃんと聞くようにします(__)

 

ただし、もう本厄はまもなく終わりますので、

 

今年は「攻める! 攻めの1年!」と致します。

 

昨年は終始防御していたような感じでしたし、

 

攻撃は最大の防御とも言いますし。

 

もう一度、あの頃・・・

 

トレードに熱狂していた時代を思い出し、やる。

 

というか、

 

日経ばかりやってるとマンネリ化しちゃってたので、

 

老化防止のためにもゴールドやる\(◎o◎)/!

 

※日経先物

 知ってる人は知ってるが例の基軸線が相変わらず効くから

 はい買い、はい売り。

 派手さはないけど、プラスじゃん。

 以上!!!

 っとなる・・・。

 

 

ブログは自身の体制他、予定が整い次第再開致します。

 

もう少々お待ちください(__)

 

また、内容は以前の通り日経に特化したものとなります。

 

ゴールドやドルストその他、日々監視しておりますが、

 

特にゴールドはハイレバでぶち込むという、

 

見方によっては危険極まりないスタイル、ギャンブルトレードなので

 

敢えて触れません。

 

自らを追い込むトレードなんで(笑)

(損得抜き、刺激をくれ!です。)

 

2019年まではハワイ、ウェーイニヒヒニヒヒ 

 

シンガポール、ウェーイニヒヒニヒヒ とかやってて

 

コロナで殆ど自宅、旅行行きにくい!!

 

そんなこともあって必要以上にチャート見過ぎてマンネリになったのかな!?

 

では、皆様も2024年、素晴らしいお年になりますように。

 

今年は正月旅行行ってません笑

 

他に行く予定いっぱいなので!

 

なんだろう・・・

 

今年はもう暴れてやろうwww