こんばんは。

 

めちゃくちゃご無沙汰しております(__)

 

この度、手術致しました!

 

以前からずっと悪かった腰の!!

 

でもまぁ・・・

 

あれです。

 

痛みに超弱い私(麻酔すらヤダ無理~~)

 

メス入れる? 

 

それはワタクシのポリシーに反するので、

※術前・術後であっても痛みを感じるというのはNGというポリシー(笑)

 

ちょっと無理っすねとダラダラと保存療法と言うか薬で誤魔化してましたが、

 

 

この度、男らしく決断して手術に踏み切りました!

 

男らしく・・・

 

痛みを伴わない先進医療(^O^)/

 

痛みに耐える男じゃなく、痛くないなら高くても払ってやるという男らしさです(笑)

 

これがまぁ、びっくりするぐらい痛みがなくて・・・

 

オレ今日ホントに手術したんか?ってぐらい何もない(*_*;

 

麻酔のチクッ!もなかった。

 

強いて言うなら、チクッじゃなくて

 

チッ! ん? 今麻酔打たれてる? 

 

爪でチョコンってされた感触しかないけど?

 

あっ打たれてたんだ。

 

そこから手術終わるまで何の痛みもなし!

 

終わった後も傷口小さすぎて(1~2㎜)、何の痛みもなし!

 

うん

 

高くても先進医療最高!!

 

カテーテル手術最高!!

 

これはハマる!

 

この時思った・・・

 

女性も無痛分娩が普通で良いやんて。

何で痛みを感じさせない技術?があるのに敢えて痛みに挑む必要あんの?って。

 

痛かろうが痛くなかろうが、我が子は可愛いだろうに。

痛みに耐えてよく頑張る時代じゃねぇよって思います。

 

結論

使えるものは使おう!

我慢が趣味じゃない限り!

 

人生は有限ですよ。

ほんのわずかな確率で起きるかもしれない副作用気にするより、

今を快適に過ごした方が良いと思うひとりです。

 

では。

 

次は、傷心旅行第二弾投稿させていただきます(__)

 

 

 

以下余談

 

実は今回の手術、

 

若い時から自分のことわかった上で先進医療特約入ってたので、

 

実質爆安だったことはお伝えしておきます(笑)