こんばんは。

 

だからそれを時間外でやるなよって思いながらの怒りの更新です凝視凝視

 

32230割れからの下値目途割れ31990到達パタ~ン・・。

 

このチャート見てロングという選択肢はないので、プラス収支では終えましたがイライラする笑

 

※勘違いされたら困りますので補足

 デイトレなので、下落相場の中での反発狙いでロングというのも当然やります。

 しかし、そこまで頑張る必要もないと今回は判断したためしなかっただけです。

 32390超えてたら多分ロングで入ってます。

 

ナイト、

 

とりあえず数値だけ記載していくと

 

31870・31750・31630・・・

 

その中でも重要なのは31750辺りかと思います。

 

そして突っ込んで31630。

 

750割り込んだという仮説を立てて

 

630で反発。

 

反発後、750抑えられたら目的地が31390あたりになってきそう。

 

750で止めたら31990間でのレンジになり、それ次第。

 

今日はそこまでないと思いますが31390割れはだいぶヤバそうざんす。

 

ではでは。

 

色々書きたいんですが、

 

書いてるうちにシンプル思考が複雑になりそうで怖いのでこの辺で。

 

 

 

HP

 

 

講座