おはようございます。

 

少しご指摘ありましたが、金曜日の記事・・・

 

桁が無茶苦茶になってました(__)

 

慌てすぎというか、違うこと考えながらやるとロクなことがありませんねアセアセ

 

気をつけます‼(多分、またやる)

 

予想です。

 

寄りが27650円

 

27670上か27610下か

 

27670の上が27710

 

27710超えてきたら、あれば27770

 

27770超え、上値目途27830。

 

なんというか、戻して

 

27710~27830のゾーンに入ってくると面倒な動きになりそうですね。

 

上値目途超え27950でここら辺りがしばらくの間、重荷になるかと思います。

 

 

下げの場合、 

 

27670上で推移出来ず、 

 

27610割れ、27570。

 

27570の下、27510。

 

27510割れたら下値目途27450。

 

510割れて底抜けと思わせての450切り返し一応注意かと。

 

すんなりいけば下値目途割れ27330。

 

では、私は宣言通り今週から本格的に戦列復帰ということでニコニコ