こんばんは。

 

ザラ場、下値目途23290まできましたねびっくり

 

途中、面倒な買いも見受けられましたが、時間を目一杯使って。

 

 

さてさて、ナイトセッションですが、

 

下値目途で、一旦は持ち堪えたので、

 

23350上か、23290下かという感じですね。

 

23350上にいくと、ちょっと売りづらくなる。

(それでも、23410越えてくるまでは、もう1回売られることを警戒ではありますが)

 

23290割れてきたら、下値目途割れなので、

 

先日の記事で申し上げました通り、

 

23170までの下落も想定。

 

ので、とりあえず、23350と23290のレンジ注目です。

 

ドル円は、今朝の予想と変わりませんが、

 

デイトレ上での、一番ナローなレンジである、

 

109.59と109.44をどちらかにブレイクしてこないことには、

 

どうにもなりませんね。

 

では、少しだけですが、この辺で!

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村