遂に夢にまで見た(?)フィジーでの日々が始ろうとしている。

まずはチェックイン。

photo:01



歓迎されています。

と、ここで部屋割りをされるのですが、部屋の鍵が無いといいだした。

「しょうがないからルームメイトとシェアしてね。」と軽く言われる。

てか、見ず知らずのルームメイトといきなりかなり密な関係を強いられているます。

「鍵は見つかったら持って行くわ。もうとっくに晩御飯が始まっているから先に食べてて。荷物は部屋に運んでおくから」

と言われたので、受付を済ますやいなや晩御飯を食べに行った。

通常のトニーのイベントでは肉は出ないが、ここでは明日から野菜さえも出なくなる。

山盛りのサラダを味わいながら食べてて、すっかりお腹が満たされたから部屋に向かった。

うむ。ちゃんと前まで荷物を運んでくれている。

ルームメイトとご対面家と思ったら彼はまだご飯中のようだ。

とにかく部屋で落ち着きたかったので、ホテルの人に言って開けてもらった。

すると、人気の無い部屋に沢山の荷物が。

二人部屋なのだが、明らかに二人分の荷物がある。

そう。
すでに2人にキーを渡しているからもう鍵が無かったのだ。

なんじゃそりゃ。

一緒についたSatyaは部屋に荷物がある来ていないと言ってるし、色々と適当だ。

しばらく待っていると別の人を部屋を用意してくれた。

ラッキー!一人で部屋を使える!

決してゴージャスじゃ無いけど居心地の良いお部屋です。

部屋の中にも大量の虫が居る点をのぞいて。

photo:02



photo:03



さて、今日は異動でつかれたのでもう寝るとします。

いよいよ明日はLifeMasteryが始まります。


iPhoneからの投稿