私の他に、現在、6名のシニアプラクティショナー がウェルスダイナミクス協会に登録されています。

みなさん、本当に素敵な方ばかりです。

そこで、みなさんにもご紹介したく、本人の許可無く、私の目線で勝手に思った事をつらつらと書いて行きます
あくまでも私の思いつきなので、本人のアピールポイントと大きくずれるかも知れません
きっとズレている事でしょう。

写真だって、本人に一切の確認無く、勝手に使っています。

しかし、そんな事は気にしません!


「天上天下唯我独尊」

思い上がりで我が道を進みます。


記念すべき(?)第一弾は望月 俊孝 」先生です。


モーリスのウェルスダイナミクス情報量日本一を目指すブログ!

















望月先生といえば、宝地図やレイキの提唱者などとして特に有名ですよね。
著書も多く、セミナー等も積極的に開催されていますね。
フォトリーディングのインストラクターなどもされていますね。

どれをとっても素晴らしいものばかりですね。
何から手を付けようか迷ってしまいます。
既に学ばれたり生活に取り入れている方も沢山いらっしゃるでしょう。

ただ、個人的には先生が伝えているスキルもさることながら、それ以上に望月先生の人間性が最大の魅力だと思います。




僕はこの人は生き仏なんじゃないか?と真剣に思います。




こんなに素敵な人を見た事が無いと思うくらい、心の奇麗な方だとも思います。



一緒にアンソニー・ロビンズのDWDというイベントに参加したことがありました。
当時はまだ先生とはお会いしたばかりであまり先生のお人柄をしりませんでした。
しかし、声がかれるまで叫びながらダンスする姿を拝見した時に「この方は、今の一瞬を目一杯の力で生きている方だな~」と心から感動しました。


また、望月先生は、根っからのサポーター(プロファイル)の方だと感じます。
多くの方の夢の実現や人間としての成長の為に、自らの時間を始めとする多くのリソースを惜しげも無く提供される方ですね。


その他、とても勤勉な方です。
シニアプラクティショナーになる為の講座を一緒に受講していた時の事です。
抜き打ち(?)のテストがありました。
私を始め、殆どの人はボロボロの成績でした。
そんな中、望月先生はトップの成績を取られていました
これは単に頭がいいとかじゃなく、まずは先生(アンディー)の話を真剣に聴き、復習もされていたのでしょう。
本当にスゴいなと思いました。


多くの人の夢のお手伝いされてきて、数多くの本も出され、富も名誉も手にされた今でも、決して驕るどころか、あくまでも謙虚で、人に優しく、勉強熱心な姿には、頭が下がりますというか、単純に人として憧れます。



「天上天下唯我独尊」とかいっている場合じゃないですね。

反省。

僕も初心に帰って、望月先生のプラクティショナー養成講座受 けようかな。(笑)
次回は、2月の21日、22日の開催ですね。

その翌週は私の講座 もあります。
そちらもお忘れなく。(笑)